Report 愛敬重之活動報告レポート

播磨2号緑地公園「ホタルの里」水路清掃ボランティア活動でした

24日の土曜日は9:00より播磨2号緑地「ホタルの里」水路清掃ボランティア活動でした。3月18日ほゲンジボタルの幼虫放流会に合わせて水路清掃に参加してきました。NTNの従業員の参加や、陽だまりの丘地域交流会の皆さんも参加して短時間できれいになりました。18日が楽しみですね。里山再生も計画どおり進んでおり、おひさまの森ようちえんの皆さんが家をつくっておりました。完成度の高さにびっくりしました。まるで秘密基地のようでした。子どもは自然と接して、直感力を鍛えないといけないと思います。変わっていく事態に、どう対応するのか重要かと思います。2018年ゲンジボタルの幼虫放流会.pdf

水路清掃活動 (7).JPG水路清掃活動 (1).JPG水路清掃活動 (2).JPG水路清掃活動 (4).JPG水路清掃活動 (5).JPG水路清掃活動 (3).JPGのサムネール画像水路清掃活動 (6).JPG1519697335498.jpg


l 2018年02月26日 l 17:31 l


このページトップへ