Report 愛敬重之活動報告レポート

桑名ブランドキックオフイベント

桑名の本物について考えると題して、昨日くわなメディアライブ1階多目的ホールで桑名ブランドキックオフイベントが開催されました。クルージャパン機構代表取締役社長:太田伸之氏の講演は、世界に通用する日本の本物は、地方発から直接世界へ!一切の妥協を許さない「日本の技」を見せつける事など、熱い思いを感じました。太田氏からは、時々桑名市駅周辺の様子について話がありました。駅周辺のイメージは非常に大切で、駅に降りた時周辺を見て最初にまちづくりを感じる所かと思います。後は、商品の見せ方や色など話して確かにそうだと思いました。最後は、市長から「本物力こそ桑名力」を強く宣言されていました。

IMG_5749.JPGIMG_5750.JPGIMG_5753.JPGIMG_5754.JPG


l 2014年07月29日 l 14:57 l


このページトップへ